fc2ブログ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

oldflyman1001

Author:oldflyman1001
太平楽な日々を、これからは過ごして行きたい、と切に願う釣り好きな我儘親爺です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
恒例冬の花見2015
土曜日、好天に誘われるように恒例の冬桜を見に行ってきました。

今年は温かいです、とても。そのせいか否か、花のつきがもう一つ寂しい感じでした。
でも、人出は結構なもので賑わっていましたね。
麓から登山道を登る、中高年の元気なおじさんおばさんグループが多く見受けられました。

師走もなかば、すぐに今年も終わり、新年を迎えることに。
ほんに、歳月の移り行くのが早いこと早いこと!

sakurayama2.jpg

今年は少し寂しい花の様子。

sakurayama.jpg

きっぱり、関東平野が見渡せます。

huyusakura2.jpg

mikabo.jpg

御荷鉾山、見慣れているけど好きな山様。

huyusakura1.jpg

写真にして、ゆっくり鑑賞に適う清楚な佇まい。
やはり毎年みたい、と言う気持ちを誘引されてしまいます。


      <了>
スポンサーサイト




日常 | 2015/12/13(日) 16:12 | Trackback:(0) | Comments:(2)
天気が良かったですもんネ。
やはり桜を詣でるのは良いですよネ、日本人気質でしょうか。

日曜日に行こうと思っていたのですが、あまり天気が
おもわしくないので仕事にしました。

ミーちゃん変わりはないですか?私は白髪染も落ち
ほとんど爺さんそのままの様相に年齢相応と
近頃は自信満々です(笑)
2015/12/14 月 20:39:33 | URL | クラ #K7e/u8Dk編集
クラさん、こんばんは。

返信遅くなってすみません。
師走の忙しさは毎年のことながら、格別で、なんか飛ぶように、
体も着地しないまま毎日が過ぎていく感じです。

このまま、すぐに解禁になってしまうようなv-292
昔ならそれも歓迎でしたが、最近はもう少しのんびりしたいなぁ、の気持ち。

ともあれ、少しづつ体力づくりをしながらカタクリの開花を待ちたいと思います。
2015/12/16 水 21:04:45 | URL | oldflyman1001 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する