カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

oldflyman1001

Author:oldflyman1001
太平楽な日々を、これからは過ごして行きたい、と切に願う釣り好きな我儘親爺です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧
ちょっといいかも!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
2017年解禁!は雪の中
3月26日(日曜日) 小雨のち、現着時は雪。

29-3-26a.jpg

まさか、まさかの雪でした。
普通に月初めの解禁でもこれほど降られたことはないと思います。

クラさんと直前に相談して今季初の入渓場所を検討したのですが、
なかなか、ここという場所が浮かんできませんでした。

で、はじめに戻って、所謂原点回帰の場所に入って見ましたが--------。


続きを読む
釣行など | 2017/03/27(月) 23:58 | Trackback:(0) | Comments:(0)
西上州、稲含山
3月20日(日曜日)晴れ、

そろそろ、渓へ気持ちが動いているのですが、今年は山へも
行きたいと、とりあえず足慣らしに、近場のお山へ出かけて参りました。

甘楽町の奥に小幡という城下町があり、更に奥に秋畑という山深い集落
があり、そこから九十九折りの細道を登りつめた、茂垣峠から登ります。

ina2.jpg

雪がなければ一時間足らずで山頂に立てるようですが。

続きを読む
アウトドア | 2017/03/19(日) 20:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)