カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール

oldflyman1001

Author:oldflyman1001
太平楽な日々を、これからは過ごして行きたい、と切に願う釣り好きな我儘親爺です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧
ちょっといいかも!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
恒例冬の花見2015
土曜日、好天に誘われるように恒例の冬桜を見に行ってきました。

今年は温かいです、とても。そのせいか否か、花のつきがもう一つ寂しい感じでした。
でも、人出は結構なもので賑わっていましたね。
麓から登山道を登る、中高年の元気なおじさんおばさんグループが多く見受けられました。

師走もなかば、すぐに今年も終わり、新年を迎えることに。
ほんに、歳月の移り行くのが早いこと早いこと!

sakurayama2.jpg

今年は少し寂しい花の様子。

sakurayama.jpg

きっぱり、関東平野が見渡せます。

huyusakura2.jpg

mikabo.jpg

御荷鉾山、見慣れているけど好きな山様。

huyusakura1.jpg

写真にして、ゆっくり鑑賞に適う清楚な佇まい。
やはり毎年みたい、と言う気持ちを誘引されてしまいます。


      <了>
日常 | 2015/12/13(日) 16:12 | Trackback:(0) | Comments:(2)